上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
p4_1more
↑クリックすると大きくなります~

「当たった…」
「うっそ!まじで!?(*゚∀゚)=3」
「あ、ほんとだ~!」
「さっすがセンセイクマ!!」
「先輩、かっこい~vv」
「ま~た、この子は…」
「…………フガッ(;´Д`)」

「…………」


全キャラ描いてみたかったんです~vv
みんなでキャッキャウフフしてるのがかわいくて……ww(*´д`*)
でも、に、似ない。。。がくり。。。。orz

…つか、直斗(右端)のポーズが、なんかジョジョ立ちみたいに。。。wwwww


拍手ありがとうございます~(*´д`*)
↓お礼です…!
ペルソナ4 直斗
…直斗くんのペルソナ、スクナヒコナが好きです~!
みんなのペルソナは大きいのに、直斗くんのだけ…ち、ちっこい…(・∀・;;)
がんばってwくるくるまわったり飛びはねてるのがかわいくて…www
でもすぐ転生しちゃうんですよね。。。しくしく。。。。


↓拍手の個別お礼です~!ありがとうございます~~!!ヽ(*´∀`)ノ

ペルソナ4_主人公
ペルソナ4の主人公と叔父さん&菜々子ちゃん~
主人公(通称:番長w)かこいいよ~~vvv(*´д`*)
普段超クールで、テラどSwww
(股間ぶつけてとびまわってる人を横目で「そっとしておこう…」とかw、パン勝手に食べて1口だけ残しておいたり、菜々子ちゃんのプリン勝手に食べたり……(・∀・;;)
なのに、頭ぶつけて泣いたりw麦茶だと思って飲んだら麺つゆだったりww
たまにおちゃめなのが、また…w
ペルソナ4_直斗
↑クリックすると全身のが見れます~…が、ちょっとねたばれ注意です。。(・∀・;;)

アトラスさんが公式でイラスト募集されてるみたいなので
ペルソナ4、はじめて描いてみました~!
直斗くん~~vvvvv(*´д`*) 。。。と、クマwww
…クマの扱いがひどすwww