web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
の前に、ペルソナ4にはまって寝ずにゲームしてました…www(・∀・;;;)
私的に超神ゲーでした!!!
こんなにドキドキわくわくハラハラしてゲームするの、
はじめてRPGしたとき以来かも……!!!(*゚∀゚)=3
(ちなみに、FC版のDQ3でしたw)
で、ちょうど昨日、クリアしましたー!!ああああ……すごいよかったです……!!!
夢浮橋にも間に合ってよかったです~www


↓以下に夢浮橋ネタバレ感想&拍手お返事です~!
夢浮橋、望美→譲るんクリアしましたー!!ヽ(*´∀`)ノ


……うーん。。。
これでまで、あんなつらい思いさせなくていいのに。。。(;´Д`)
というのが、正直な感想です。。。
自分がどうなっても守る、っていうのが譲るんの1番の思いで
そういう譲るんが大好きなんだけど、、、
でも、見ててつらかったです……
あのあと、ほんとにするかと思うと………(´;ω;`)

しかも、1つ目のイベント、すごいきつかったです……
これ、ほんとに譲るんの恋愛イベント。。。!?
本編や迷宮でもそれっぽいセリフやシーンはあったけど
あんなにあからさまに2人の世界じゃなかったし……
距離を感じてる譲るんがかわいそすぎて……(´Д⊂ヽ

せっかくファンディスクなんだし(?)
もうベタベタの甘々でいいのに~~~!!!!(*´д`*)

でも、深苑や紫、藤姫との会話が見れてよかったですvv
というか、もっと見たかった~~~vvv


そして、フーフーはいいんですがw
名前は呼べませんでした………
へたれーー!!!!!wwww_| ̄|○


次は花梨やあかねで友情イベントだーww
おわったら、幸鷹さんや鷹道さんもー!!ヽ(*´∀`)ノ
あ、エピローグ聞かなきゃ!!(*´д`*)



↓拍手ありがとうございます~!!お返事です~!

>8/19の通りすがりのナナシさま
拍手&忍千本読んでいただいて、ありがとうございます~~!!!
……そんな風に言っていただいて、すごくうれしいです……(*´д`*)
完全に自分設定で突っ走ってしまったのですごく心配だったのですが……
でも、忍人さんにはほんとに幸せになってほしいです……
ずっと笑っていてほしいです……!!!


>石堂さま
リンクの件、確認してくださって、ありがとうございます~!
急に落ちるなんて…困りますねぇ。。(;´Д`)
お体の具合はいかがでしょうか…
毎日天候がなんか変なので、お気をつけてお過ごしください~!


>くろがねさま
リンクの件、了解しました~!
閉鎖…残念です……(´Д⊂ヽ
でも遙かはお好きなんですよね!
また、お時間がありましたら、見にきてやってください~!
忍人さんもぜひ攻略してくださいww(*´д`*)
…短い間でしたが、ありがとうございました……!!


>8/19 23:00のお名前なしさま
拍手ありがとうございます~!
少年忍人さんを愛でていただいて…うれしです……!!!
忍人さん…少年の時でも
きっと、まっすぐ凛々しかったんじゃないかなと思います。(*´д`*)
