web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
ペルソナ4 公式設定画集ペルソナ4 公式設定画集
(2008/10/08)
不明

商品詳細を見る

ペルソナ4の設定画集、来ないなぁと思ってたら延びてた。。ショボーン(´・ω・`)
つか、表紙w みんな、か、か、か、かわいすぎるwww
スクナヒコナ、ちっちゃい~~www
表紙だけでごはん3杯。。。(*´д`*)


画集がまだこないので、直斗くんの身長を考えてみましたwww
ED見ると帽子&靴着用で番長の口元くらいなので…
ものすごい適当だけど、こんな完二かなぁ…w
(1目盛り10cm)
身長
番長が178として、、150くらい……???
でも↑の表紙だと、帽子&靴ありでりせちーよりまだ低いから、
もしかするともっとかなぁ。。。?

……身長差萌え!!!

帽子番長W
こうですか?わかりませんwwww(*´д`*)


とか、1日中考えてた自分きもす。。。orz
