web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
ペルソナ4 主直
↑クリックすると全体が表示されます~!…が
激しくネタバレ!!!!!!!なので、
これからペルソナ4される方、今プレイ中で直斗くんが仲間になってない方は
ぜったいにぜったいに、見ないでください~!!!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル



……黒ブチ眼鏡もいいなぁ~~vv(*´д`*)
つか直斗くん、これでの戦闘も見たかったです~!
追加ディスクとかでしてくれないかなぁwww
(あっでも、股開いて撃ったり、前蹴りしたりするなぁ…w やばすww)
