web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
P4_シャツ直斗
↑クリックすると全体が表示されます~!…が
激しくネタバレ!!!!!!!なので、
これからペルソナ4される方、今プレイ中で直斗くんが仲間になってない方は
ぜったいにぜったいに、見ないでください~!!!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル
…設定画集のラフ見たら、つい…w 番長はコーヒー入れに行ってますwww


…明日発売?の、ペルソナ4の公式設定画集、売ってました~!!
買っちゃっいました~~!!!!ヽ(*´∀`)ノ

。。。アマゾンで予約してるのにwww orz

よ、予約取り消せない~~。。。
だ、だって、到着が10日~12日とかになってたから…つい……
ま、まぁ、保存用と観賞用でいいかなぁ。。。。
あははははは。。。。(・∀・;;;)
(遙か3の設定資料集は、譲るんのとこだけ見すぎて取れて、バラバラになってしまいました。。。www)


むあっはー!!
やっぱり画面で見るより細かく見れて、いい~!!
直斗くんの口元がエロす。。vvv
ラフ画かわいい~~~!!!!初期デザインもいいなぁ~vv
ショップ特典のイラストもかわいいい~~!!!
番長とのツーショットが、も、萌える……!!!!!(*゚∀゚)=3
ドS顔wの番長かっこいい~~!!!!
あ、番長やみんなの変装もばっちり載ってました。。。www
番長、かわいい。。。!!!!アップで見たかった~~!!!
つか、陽介は美男子だったの?!wwww
もうもう、みんなかわいいなぁ。。。wwwww
によによによによ。。。。。。(*´д`*)

あと、番長と直斗くんが副島さんのお気に入りだったり!
途中で設定大きく変わったりしたとか(変わってよかった。。。ww)
コメント読んでによによしてしまいました。。。vvvv

……買うときに裏に初期ラフが描かれてるのを見てしまってw
電車の中で思い出してによによによによしてました。。。。(*´д`*)



>落ち着け(・∀・;;;)


あ、でも、私服の全身が載ってなくて、ちょっと残念。。
冬服のコートとか、がっつり見たかったなぁ~~ww
つか、冬服の照れ…照れてないし~~!!!(;´Д`)
