web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
時計
↑クリックすると全体が表示されます~!…が
激しくネタバレ!!!!!!!なので、
これからペルソナ4される方、今プレイ中で直斗くんとクリスマスをすごしてない方は
ぜったいにぜったいに、見ないでください~!!!!!


……あると思います!!!!!(`・ω・´)

というか、しかないと思います!!!!!wwwww

(*´д`*)


↓拍手のお返事です~!!
吉乃さま
拍手&お越しいただいてありがとうございます~!!(*´д`*)
funsupでもお世話になっております……!!
わたしも吉乃さまの描かれる直斗くん、かっこよくて大好きです~~!!!

設定資料集!いいですよねぇ~~!!!
ほんとにほんとに、女の子になってよかったです……ww
でもあの男の子のときのラフ画も好きです~vvv

…よろしければ、またぜひ見に来てやってください~!!
吉乃さまのイラストも、たのしみにしています~~!!ヽ(*´∀`)ノ
