web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

音職人のつぶやき

アトラスの土屋さんのコラムで
マーラさまのことが書かれてたんですけど……


------------------------------------
あと何と言ってもご立派なマーラ様のご尊顔(?)を拝した時の衝撃ですね。大変な会社に入ってしまった事を改めて痛感しました。しかも行動パターンが「自分自身にタルカジャを掛けつつ女性キャラを狙って体当たり連発、女性がいないと大暴れ」という、まさにいやらしい攻撃を仕掛けてきます



※タルカジャ→攻撃力アップ
※マーラ様(注:グロ?R18??ww )





ちょっwwwwww






……で、体当たり連発されまくるとこうですか?わかりませんwwwwww
マーラ様に攻撃された直斗くん(注:お下品&R18??)
マーラ直斗




ごめんなさい……orz



アトラスさいこーwwwwwwwヽ(*´∀`)ノ
