web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
やたー!!マーガレットさん撃破できたー!!ヽ(*´∀`)ノ

番長:Lv80、ランダマイザ、チャージ八艘
直斗:Lv80、コンセントメギドラオン
陽介:Lv79、マハスクカジャ、ブレイブザッパー、マカの葉
クマ:Lv78、マカタルカジャ、マハラクカジャ、メディアラハン

ディアラハン使われたときは涙目でしたw
つか、もう1回使われてたらSPがやばかったかも…
ソーマ1つしか持ってなかったし…
あと、何かの攻撃で全員が食いしばりしたときは、ちょっとひやっとしました…
でもわりと余裕だったかも…!
直斗くんに攻撃しかさせなかったのは、意地…じゃなくて愛ですw
…マカの葉係とかいうな~~~www。・゚・(ノД`)・゚・。


つか、マーガレットずるい~~!!! !
マーガレットだけ番長にあんなことできるとかwww
しかもエロイ、エロイよ~~~!!!!(*´д`*)
直斗くんなんて抱きしめるすらないのに……!!!
(男の陽介でもあるのに…orz)
「しゃがんで、目をつぶってください……」とか……
……いいなぁwwww(*´д`*)


……で、終わったあとの言葉……
あれって…3の話ですよねぇ。。
クラブの歌とか…なんか3のネタバレが見えるような気がするんですけど、
もし、思ってるとおりだったら。。。。
ちょっと3やりたいような。。。やりたくないような。。。。。。
って、想像なんですけど。。。。(・∀・;;;;)


でも、とりあえずこれで心置きなく原稿できますwww
ありがとう、マガさんwwwヽ(*´∀`)ノ
web拍手 by FC2 2008.11.03 / ペルソナ4 / ゲーム / 雑記 /
