web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
忍人
ちょこっと忍人さん~~


熱が下がりません~~(;´Д`)
体の症状は特にないのに、熱だけ8度近くあって体が熱い~~
…明日弓道の日なのに~~~どうしよ~~~(;;;´Д`)

ので、最近はおとなしく寝て本読んでました~
で、ずっと気になってた…直斗くんの銃の名前にもなってる
『アルジャーノンに花束を』を読んでみました。。

銃の説明で『「本当の幸せ」を与えるある科学者の引いた引き金』
て、書かれてて…… ??ってなってたんですけど……


ブワブワブワブワッ(´;ω;`)
号泣。。。


……本当の幸せは
カッコイイ大人の男になることでも、事件を解決して認められることでもなくて
信頼できる仲間や愛する人がいることで…
その事に気付く引き金になったのがあの事件で……
とか、いろいろなぞらえて考えてたら、もう……っ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
アトラスさんはなんて名前をつけてくれたのかと。。。。
番長~~っ、幸せにしてやって~~~!!!!(´Д⊂ヽ



↓拍手&コメント、ありがとうございます~!!(*´д`*)
個別レスです~~
>ちひろさま
弓道!ぜひぜひはじめましょう~~vvv
わたしでもなんとかなってるので?大丈夫です~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
そして生譲るんを味わってください。。。超かっこいいです~~!!www



>石堂さま
拍手ありがとうございます。
こっそりとSS拝見させていただいています…!
いつも甘いお話をありがとうございます…(*´д`*)



>RINFAMさま
た、たしかに……www
「僕、粉薬嫌いです……(だから先輩が口移しで飲ませてください)」と
番長には聞こえたと思います!!!!wwwwヽ(*´∀`)ノ
