web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
返り討ちにしちゃいますよw
↑は以前の分です~
友情ルートのランク9→10の時なかんじで。。ww
『僕に挑戦する気ですか?返り討ちにしちゃいますよ?w』とか、かわいい~~vvvv
あの直斗くん、恋人の時とはまた違って
無邪気でかわいくって大好きです~~~vvvvヽ(*´∀`)ノ

で、、新しいの、、、、
着せ替え直斗くんで3種類あるんですが、、、、
どれも、、趣味です、、、、、(・∀・;;)
ぜんぜんお礼になってない気がするのですが、、、、(・∀・;;;;)
気、気がむかれましたら、ぽ、ぽちっとしてやってください~~、、、、(・∀・;;;;;;)


↓メッセージありがとうございます~!!
>とみぃさま
直直をおほめいただき、ありがとうございます~~vvヽ(*´∀`)ノ
コミケではありがとうございました…!!
いきなり話しかけてしまって申しわけありません。。。(・∀・;;;)
どちらもお好きで、すごくうれしいです……!!
今年もぜひよろしくお願いいたします……!!(*´д`*)



>とみこさま
お、おそくなりましたが、あけましておめでとうございます~~ヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします~!!
着物直直…ありがとうございます~~vv
イザナギヒコナ羽子板でたら買いますwww
むしろ、番長直斗羽子板希望で!!
…でも顔をしばいてしまっていいのかなぁ。。。(・∀・;;;)



>ちひろさま
あけおめです~~!!ヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いいたします~~……!!
こ、今年こそ、譲くんがしあわせになれますように~~~!!!!_| ̄|○ノ



>1/4の13時にメッセージくださった方
拍手&メッセージ、ありがとうございます~!
そして、リンクも…!!
こ、こんなサイトに……ありがとうございます~~~!!!(*´д`*)
…もしよろしければ、サイトおしえていただけるとうれしいです~!
