web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
らくがき直斗
合体の○×ゲームに時間かかって、話が進まないです。。。。。(・∀・;;)


…主直本、虎の穴さまから追加発注きました~!ので、
数日中にまた通販できるようになると思います~
で、在庫をほとんど送っちゃったので、インテは少しだけになります。。
も、もし、インテで購入をお考えの方いらっしゃいましたら、お取り置きします~~
ご連絡ください~~!
遙か本のほうはがっつりあります~!ww

あと、遙か4忍千本の新刊も虎の穴さまで取り扱っていただけることになりました!
ついでのときに、おひとつどぞ~w
(手数料が掛かるので、少しお高くなってます)


つか、遙か3+十六夜…PSPででるんですね……!!!
PSPもってないです。。。。orz
追加イベントとかスチルとかあるんですか…!?
あああああああああ。。。。orz
で、でも、夢浮橋みたく、数ヵ月後にはPS2に移植!とかないかな。。。。。
だめかな。。。。。。(・∀・;;;;)
orz
