web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
リボンシトロン
インテに参加されてたみなさま、おつかれさまでした~!!
す、す、すごく…寒かったですねぇ。。。。(´;ω;`)
私、背中がシャッターの真正面で、もうとにかく寒くて寒くて。。。。。。
カイロ3つ+足の裏にも貼ってましたが全く意味なく、、、極寒でした。。。( ;∀;)
3月のインテも申し込んだのですが、、、あったかくなってるといいなぁ。。。www

でもでも、あんな寒いところまでお越しいただいて
ありがとうございました~~~!!!!!
ペルソナ本早くなくなちゃって申し訳ありませんでした…
…でも、お声かけていただいたり、差し入れいただいたり……
こ、こんなやつにもうほんとにすみません……
ありがとうございます~~~~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

↑差し入れにいただいたリボンシトロンwww
SP回復させていただきます~~!!ヽ(*´∀`)ノ
直ちゃんはこれを2.30本一気に飲むのかぁ。。。(・∀・;;;;)

…リボンシトロンと直斗の手作り…じゃないチョコレートwを下さった方…
お名前お聞きするの忘れてしましました…orz
ありがとうございました~~!!おいしかったです~~vvv(*´д`*)


…3月に向けてまたもりもり描く~~!!!
がんばる~~~!!!!(*゚∀゚)=3


↓拍手&コメントありがとうございます!
>ちひろさん
うあわああああ!!!!ごめんなさい!!!!
ゲームの番長はちゃんとすごくかっこいい人なんですwww
うちのがあほなだけで~……ヽ(;´д`)ノ
あわわわわわ。。。。!!!!!!
