web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
P3、クリアしました~!!
ついでに、後日談もちょこっとはじめました~~ヽ(*´∀`)ノ
↓感想です~。超ネタバレなので↓に書いてます。。
えっ……?
眠っただけ…じゃ、なかったの……??


。・゚・(ノД`)・゚・。



…やる前から、なんとなくそうなるとわかってたけど…
でも、、、、(´;ω;`)
あれで終わってよかったんじゃないの。。。
みんなと会って、普通に暮らして……
なぜ…………
orz


でも、メティスかわいいよwメティスwww
(*´Д`)ハァハァハァハァ
なんか影直ちゃんがコスプレしてるみたいに見えますwww
直斗フィルター恐るべし、、、 (・∀・;)


ちなみに最後は
Lv89、102時間……な、長かった~~~。。。
マーラさまが強いのか、レベル上げをしすぎたのか
ラスボスへっぽこでした。。(・∀・;;;)

マーラさまのチャージイノセント、
アイギスの補助魔法と美鶴さんのコンセントブフダイン
あと天田くんがその時に応じて…って完二で。
死神の方が超大変でした。。。
10回くらい負けた。。ひさびさにゲームでキレました。。。。orz

マーラさまマーラさま!!ヽ(*´∀`)ノ
web拍手 by FC2 2009.01.26 / 雑記 /
