web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

すみません、完全に更新が止まってました…さくらさわゆきのです(・∀・;;)

ようやくP3後日談…終わりました~~~!!!


美鶴さん…
美鶴さんがあの時、ゆかり側についた理由に号泣。。。
美鶴さんかっこよすぎるよ。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


あと主人公くんがあの日になった理由にまた号泣。。。
そっかー…そうだった……。・゚・(ノД`)・゚・。


最後は…
アイギス、メティス、順平、天田くん 
Lv76 34時間
本編と合わせて140時間…でも何回もイゴってるからw
たぶん150時間↑かかりました。。。。
長かった~~!!! &むずかしかった~~~!!!!www
防御と仲間にかばってもらえるのがすごく大きいと
ほんとに痛感しました。。。orz


つか、FESの時にでも
なぜ「めいれいさせろ」をつくらなかったのかと小1時間ry……!!!!!!
み、みんなあほす。。。( ;∀;)

そして、メティスかわいいよメティスvvvvヽ(*´∀`)ノ



……で、冬コミ申し込みました~!
3日目のP4主直で。。。とれるかなぁ。。ドキドキドキドキ。。。。。

とりあえず、これで思う存分春コミ本の原稿を~!!!www
