web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
メギドラげふー


メギドラげふー

…以前SSをつくっていただいた河住ゆいき様のSSに
絵をつけさせていただきました~!(*゚∀゚)=3

はじめて読んだときに、もう!!ほんとに食べてたおまんじゅうを吹きつつw
あまりの主直のかわいさに、にまにまにまにまさせて頂いたんですがwww
まさか描かせていただけるなんて……!!!
もうもう!!うれしすぎます……!!!!
ありがとうございました~~~!!!!(*´д`*)

SS、ぜひぜひご一読ください~~!!!ヽ(*´∀`)ノ

ブログ:P4 連絡帳。≪秘密結社【e】≫ / 河住ゆいき様
SS:炭酸のみすぎはキツいんじゃね?
