web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
とっても今更ですが…
「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ
「諸君、私は眼鏡が好きだ」で、やってみました…
自分流&あまりにもあほすぎるので、
眼鏡が好きで、寛容さがオカン級の方のみ↓ど、どうぞ。。。(・∀・;;)
諸君、私は眼鏡が好きだ
諸君、私は眼鏡が好きだ
諸君、私は眼鏡が大好きだ

知的さが好きだ
眼鏡を上げるしぐさが好きだ
眼鏡を上げる時の手が好きだ
レンズを通して見る目が好きだ
多少不便なのが好きだ

家で
会社で
街中で
画面で
紙面で

この地上に存在するありとあらゆる眼鏡が大好きだ

戦闘を終えた番長が好きだ
あの眼鏡の上げ方、リザルト画面のドアップなど心がおどる

譲くんが好きだ
実は0.6あるにもかかわらず「くっきり見えないといやだから」かけているのがわかった時など胸がすくような気持ちだった

陽介が好きだ
カードを潰す時に前宙?しても全くずれないなど感動すらおぼえる

眼鏡をかけた直斗が怒る時などもうたまらない
元々キリっとした表情がさらにキリリリリして怒るのは最高だ

「眼鏡?ねーよwww」してたのを
ガリレオを見て「眼鏡福山かっこいいww」と言い出した時(実話)など絶頂すら覚える

始さんが好きだ
だけど教壇に立つとき以外つけないのはとてもとても悲しいものだ

眼鏡が似合って、知的で、スタイリッシュorやさしい人が好きだ
漫画・小説・映画等ではだいたい引き立て役にされて振られるのは屈辱の極みだ

諸君 私は眼鏡を 皆に愛される様な眼鏡を望んでいる
諸君 私に付き従う眼鏡好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる眼鏡を望むか 
糞の様な眼鏡を望むか?
P4のように絶対に身に着けていないといけない、大事な大事な存在のような眼鏡を望むか?


眼鏡!! 眼鏡!! 眼鏡!!


よろしい ならば眼鏡だ

だが、学校で、会社で、ネットで「眼鏡?ハァ??」に耐え続けて来た我々には
ただの眼鏡ではもはや足りない!!
大眼鏡を!! 一心不乱の大眼鏡を!!

我々はわずかに小数
ノーマル好きの人に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の美を愛する人だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の眼鏡最高ー!!!集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、眼鏡を愛でない奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に眼鏡のずれを直すときのエロスを思い出させてやる
連中にレンズ越しに見える目のエロスを思い出させてやる
眼鏡には奴らの哲学では思いもよらない知とエロスのミックスレイドがある事を思い出させてやる
1000人の知を愛する人の集団で 世界を眼鏡男子(&女子)で埋め尽くしてやる

目標 全メディア

眼鏡男子は当て馬ではありません!!!本命です!!!!!作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君




……あほです……すみませんwww(・∀・;;;)
あ、眼鏡だから譲るんやP4が好きというわけではありませんので…!
web拍手 by FC2 2009.03.25 / 日記・雑記 / ゲーム / 雑記 /
