web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

↑お友達に「女装番長×ガクラン直斗本は?」と言われたので描いてみました…
…………キ、キモ。い。。。
む、むむむ、無理です。。。_ノフ○


先日のスパコミ…たくさんの方にお越しいただいて
ありがとうございました……!!ヽ(*´∀`)ノ

↓のとおり、会場入りが遅くなっちゃったのですが
(朝4本だけ別のホーム発なのを知らなくて、ずっと別のホームで待ってました…orz)
たくさんお声かけていただいて…差し入れに、スケブも描かせていただいて
すごくすごくうれしいです……!!!(´д⊂)
こ、こんなやつにすみません…!もったいないです……!
本当にありがとうございました……!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず…次は夏コミあわせかなぁ。。
やりたいことリスト
・オンで主直漫画(非エロ)
・夏コミあわせで主直直フルカラー本
・夏コミあわせで主直クリスマスセーラーバカップル本
・番長×冬私服直斗な本
・主人公の影×直斗本w
・影直斗×番長本ww
・マーラさま×直斗本www

言うだけはタダ!!ヽ(*´∀`)ノ
