web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /


直参 : 日曜日 東D-59a 『ユキノハナ』 男性向けP4主直スペ
委託 : 土曜日 西け-33b 『BC+P4』様 P4主直スペ

新刊は2種類(もちろんR18w)…
主直(セーラー服直斗!)本と
主直直をオールカラー本でだしたいです…!!

2日目の委託は、新刊のどちらかを置いていただけるかと…!

3日目には『BC+P4』様の主直小説本(R18)の委託をお受けさせて頂く予定です。
既刊を拝見させていただいたのですが(サイトからサンプル読めます~!)
すごくラブラブで…エロい…です…(*´д`*)
表紙&挿絵も描かせていただきます~!

ものすごく超久しぶりの3日目参加でドキドキです……!!
ぜひぜひお立ち寄りください~!ヽ(*´∀`)ノ
web拍手 by FC2 2009.06.05 / ペルソナ4 / ゲーム / offline /
