web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

P4のドラマCD買っちゃいました!
↓ネタバレ。。
番長!!
番長のお声がエロやさしかっこよすぎます……!!!(*´д`*)
あ、あんな素敵ないい声だったんですね……!!!

直斗!!
直斗の声が2トーンくらい高くなってて!
もう無理して低く出す必要なくなったとか
すっかり番長に女にさ…(ry
エロかわいいけど冷静なところがまた……!!!

つか、スカート着てるとか!!!
女の子を楽しみたいとか!!!!
番長!どんだけ変えちゃったんですか!!ハァハァ(*´д`*)

りせ:「今日のスカートよーく似合ってるよ!」
直斗:「そうですか…自分ではわからないですが…」
番長:「いい感じ」
直斗:「あ、ありがとう…ございます……///」
のくだりで悶えまくりました……!!!!_| ̄|○ノシ

大丈夫?ついてこれてる?とかw
堂島さんと直斗くんが交流あるのとか(仕事でかなぁ)
何気にさらっとひどい事いうのとかw
番長もちゃんとボケてくれるのとかww(だいだらのアートw)
マグカップおそろいだし、とか!
直斗くんの巨乳確定とかとか!!!!!!!

1年組のかわいいおしゃべりも聞けたし!
ゲームと相変わらず、みんな仲良くバカ軍団で!!ww
すごく楽しめました~~!!!
2もすごく楽しみです……!!

……千枝ちゃん、しゃぶしゃぶにトンカツ用肉はらめええ!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
