web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
7/20の『マヨナカもテレビでメガネ』に参加します。
………が、新刊とかペーパーとかありません。。。orz
既刊のみ持ってこっそり座っております。
でも関西で初のP4オンリーで、すごく楽しみです~!!(*´∀`*)

…夏コミ新刊の主直直本のサンプルをアップしました。
間に合いますように~~!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
■サンプル(がっつりR18です。18歳以上で望まれる方のみクリックください


…小説の直斗くんがかわいすぎてやばいですwww
ふわふわにもふもふするといいよ。。(*´д`*)
