web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
おつかれさまでした~!
スペースに来てくださった方、ありがとうございました…!
コスプレがたくさん見れて(夏私服主直やヤマトタケルも!)
すごく目福でした……!!(*´∀`*)

…イベント後、みやこめっせのそばの
六盛茶庭というスフレ専門店に行ったんですが
これがふわふわのの濃厚で!!
ほんとに超おいしかったです……!!!
また食べたいなぁ……


そして、マヨメガでDQ9のすれ違い通信をしていて
「なおとかわいいよ!ハァハァ!! 」とか言ってる「ばんちょう」を受信された方……
す、すみません、私です…(・∀・;;;)
web拍手 by FC2 2009.07.21 / ペルソナ4 / ゲーム / 雑記 /
