web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

主直でDQ9の無料配布本の表紙と、サンプルです
(実際の本は表紙もモノクロです)
こんな感じのあほあほ本ですが(・∀・;;;)
よ、よろしければもらってやってください~!
■サンプル(がっっつりR-18です、OKの方のみクリックください)

…ちなみに、電源が切れない限り、DQ9のすれ違い通信状態にしてると思います。
ぜひ通信してやってください…!(*´д`*)
もれなく直斗ハァハァの番長がお伺いします……ww


15日の委託先(西け-33b 『BC+P4』様 )でもお配りします。
委託では新刊の「僕と先輩と僕」と、この本を置いていただける予定です。
