web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
今日のインテに参加されたみなさま…おつかれさまでした~!
私、インテに行くと必ず雨が降るんですが、
今日は降りそうにない…!と思ったら、帰りの駅の規制待ちの時に降りました…
…インテ限定雨女の力、おそるべし…((;゚Д゚)ガクガクブルブル


…夏コミで無料配布しました、主直でDQ9本なんですが
昨日書いたとおり、ラスト1P追加しました。
…『ゆうべはお楽しみでしたね』のお姫様だっこの元ネタがわかる方は
いらっしゃいますでしょうか…(・∀・;;;)

※↑クリックすると追加ページ全体が見れます。
がっつりR-18です。OKの方のみご覧ください
web拍手 by FC2 2009.08.23 / ペルソナ4 / ゲーム / offline /
