web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

たまには普通の直斗が描きたくなったり…ww
直斗ほんとにかわいいなぁ…P4もう1周したいなぁ……(´∀`*)

商業の原稿あがりました~!
掲載は6月頃らしいです…やたー!
ありがとうマーラ様!ありがとう直斗!!
マーラ様描くのたのしい…です…(*´Д`)


…先日からツイッターはじめました~!
直斗と話すのが楽しくてしょうがないですww
直斗直斗言ってるか原稿あうあう言ってるだけですがw
よろしければ…(・∀・)ノ
http://twitter.com/sa_kurasawa
