web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
そして、スパースに足を運んでくださってありがとうございました~~(´Д⊂ヽ

…当日朝、自宅のレーザープリンタで印刷してたら途中でカートリッジが切れて
コンビニにコピーしに行ったら2回紙詰まりを起こし店員さんにがっつり見られ
(しかもコンビニに原画置いてきてしまった…当分行けない…(・∀・;)
乗るはずの電車が目の前で行き、別の路線に切り替えて空港に超ギリギリに着き
手荷物検査終了してたのをムリヤリしてもらって上京しました……
2年連続スパコミ遅刻かと思いました………( ;∀;)
そんなわけで、コピー本の紙と印刷がバラバラになってしまいました…(・∀・;;;;)
次からはちゃんと余裕もって行動したい…です……orz


それから、当日はたくさんお声かけていただいて…
本当に本当にありがとうございました……!!(´Д⊂ヽ
ちょっと凹んだり悩んだりすることが多かったので
このまま進んでいいのかなぁと、少し自信がもてました…
すごくすごくうれしいです……ありがとうございます…!!><

主直大好きだーーー!!!!!
なおっぱい大好きだーーー!!!
マーラ様も大好きだーーー!!!!!
おっぱいおっぱい!!(´∀`*)






以下、アフターレポ…?

100502_1940~01
…アフターに『焼肉番長』に行きましたw
メニューに『番長焼き』というのがあるんですが
「番長…すごく大きくて…おいしいです……(*´Д`)」


100503_1124~01
次の日…
○九さんにラーメン食べに行きました~!
激辛じゃなかったです~!ウマー!!(´∀`*)


100503_1205~01
特別捜査本部のジュネスフードコート…
にしか見えない池袋の西武百貨店の屋上ですwww
番長が股開いて座ってそうで超ハァハァ(*´Д`)
P4充でした~!!!
web拍手 by FC2 2010.05.04 / 雑記 /
