web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
p4_06_03.jpg
…けど、もしかするとコミケは間に合わないかもとの事です…
もしなかったらすすすみません……( ;∀;)

でもって、結局ブルマやスク水話は入れれませんでした…_| ̄|○
メイド漫画とゆいきさんの寄稿くださった某アニメコス小説になります~!
ブルマ直斗…またいつか描きたいです…><

あっ↑の、セリフ変える前のだw


でもって、昨夜のペルソナミュージックライブin大阪、行ってきましたああああ
うっおおおああああああああああヽ(*´Д`)ノ
たのしかった~~!!!!たのしかったあああああ!!!!!
もうノリっノリで!!!大はしゃぎしてきました!!!
中でもReach out~のアレンジ(2番の歌詞追加とかロータスさんも入ってたり)のがすごかったです!
ほんとすごい盛り上がり&一体感で!!!!
ライブDVD持ってるからライブバンドはCDいっか~と思ってたんですけど、CDに入ってるって聞いて帰りに買っちゃいましたw
っおっおっおっおっ!!!!(*゚∀゚)つ)))

そういえば、会場で青いサイリウムもらったんですけど、
P4の曲の時だけ黄色のサイリウム振ってる方がちらほらいらっしゃって!
もし来年あったら黄色振りたいです~!!
ら、来年も、地方公演あるといいなぁ…!(*´Д`)

でもイゴールの件とか…どうなるのかなぁと思ってたら
パンフに、原作ゲームで提示されるまでは新しいイゴールをライブで表現することは絶対したくないって載ってて……
イゴール……ドSのA立さん…(´Д⊂ヽ

あと、目黒さんが新作についてそのうち発表ある…かも…的な話をされてて!
何だろ何だろ……!!!ワクワクワクワクワ(・∀・)


……そして、起きたら体中いたい…です……
横隔膜と右腕が半端ない…です……( ;∀;)

けど、キュアサンシャイン本にこれから取り掛かります…
会長っ……!!!!!(`・ω・´)
