web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
pri_01_08.jpg
き、きっと当日ならんでるはずです…た、たぶん…!
急にはまって突発で…ぶっちゃけると3日で描きました…(・∀・;;;;)
ほとんど寝ずに…何ページか線が踊ってますが……
やさしい目で見ていただけるとうれしいです…( ;∀;)

そんなわけで、新刊は直斗本と会長本…あと直斗本の既刊5冊セット
それから委託サマいろいろwあります!
↓のofflineの方から見てください~!

明日旅立つ予定です……ひ、飛行機ちゃんと飛びますように~~!!
ちなみに今回2日目はルイーダさんに会いに行く予定です~!楽しみ~~!!
ではでは、夏コミ参加されるみなさま…暑さにまけずにたのしみましょうです~~!!(´∀`*)ノ
