web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /


>
とらのあな様で雪子触手本の予約はじまりました~!
趣味に走った触手陵辱だったり孕ませだったりな本ですが(・∀・;;;)
ご趣味があいましたらよろしくおねがいします///

夏コミはあと冬コミ本の続きの直斗本(3P!3P!!( ゚∀゚)o彡゜と
もしいけたら千枝ちゃんの和姦本…コピーで……だせたらいいなぁ……( ;∀;)
アニメの新しいプロモでうっひょおおお!!!!しながら、がんばります~
……アニメ……早く直斗が見たいです……;;


ところで、実はパソコンが壊れてしばらく触れなかったのですが
たくさんの拍手やメッセージをいただいていて、ありがとうございました!(*´Д`)
すみません…拍手の存在をさっき思い出して見ました…orz
ご心配をおかけしてすみませんでした…本当に本当にありがとうございます…!


下は雪子本のサンプルです~





