web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

と、その前に、
石和温泉に行ってきました~!
どう見ても八十稲羽駅です。ありがとうございました!!(*゚∀゚)=3
大阪から新幹線で東京へ、そして新宿から特急使って2時間くらい…
初山梨でした!
とりあえずそれっぽいのは駅だけだったのでwここの写真を撮りまくり…
名物?のほうとうを食べ……に行ったのですが……
メニューの『あずきほうとう』がどうしても気になって注文してしまいました~
……………
と、途中まではおいしかったんです…が…
おなべいっぱいのぜんざい+ほうとうは……キツイかった……です……orz
かぼちゃとかにしておけばよかった……www( ;∀;)
その後桃狩りに行く予定だったんですがお腹がいっぱいだったので先に温泉に~
温泉!温泉!(・∀・)
なんとだれもいなかったので!雪子よろしく温泉で泳げました~
しんだ人のマネ~とか遊んでたらw雷が鳴り出して停電に…
なので桃はあきらめて、駅前でエア皆にエアお別れを言い、帰りました
さようなら、八十稲羽…;;
いつかまた、ゆっくり遊びにいきたいです~(*´Д`)
アニメはやったらP4まんじゅうとかできないかなぁw

で、で
夏コミ、あのすごくすごく暑い中…たくさんの方にスペースお越しいただき
ありがとうございました~~!!!(´∀`*)ノ
お声かけていただいたり、差し入れやお手紙いただいたりもして…
本当に本当にありがとうございました~~!!!
もっともっと精進してがんばりたいです…
直斗おおおおおおお!!!!愛してるよおおおおおお!!!(*´Д`)

とらのあな様の通販もそろそろまた再開されると思います~
どっちもちょっと趣味の強い本ですがw合いましたら宜しくお願いしますw

それから、冬コミ申し込みました!
3日目のペルソナ4、直斗スペースで、LOVEROSE様と合体です~
きっと冬はP4サークルさんも増えてもり上がってるのかなぁ!たのしみ~~!!
P4本、いっぱいだしたいです~!
受かりますように~~!><


ところで…コミケで配布されてたアニメの小冊子頂いたのですが
それにもやっぱり直斗載ってなかったですね…
な、なおとおお………;;
web拍手 by FC2 2011.08.15 / 雑記 /
