web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

やあああああああああああっと、マヨナカテレビでたよおおおおおおお
うれしいよおおおおおおおおお(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

でもでも、影直が…袖が……ダブダブじゃなかった…普通だった……
ちょっとショボーン(´・ω・`)
で、思わずらくがき…ww

ああ、でもでも、ほんとうれしいですううう!!
直斗も影直斗もかわいいよおおお!!!
はじまるの、ほんとにほんとに楽しみです……!!!!

アーケードの方もすごく楽しみです!!
まだ直斗ぜんぜんでてこないけど、どんなキャラになるのかなぁ…!
スクナヒコナ、どれくらい小さいのかなぁ…www
パーフェクトとったらセーラー服に着替えてくれたりするのかなぁ(*´Д`)
早く見たいです……!!!
