web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /


『八十稲羽救世主伝説』


きもいーーーーー
番長ごめんwwwwwww\(^o^)/


…とりあえず、いつ番長の学ランは解禁されるのかワクワクして見てましたwwww
ハァハァしながらボタン開けだした時は番長なにをするのかとドキドキしましたすみません
それが最中にイザナギ殴られて切れて怒り出したのはちょっと笑ったりw
変身中に攻撃するなんてヒドイ…!!www

はじめのコミュ障襟閉め番長に新鮮さを感じつつw
ペルソナ覚醒からいつもの番長になって……
ほんとかっこよかったあああああ!!!!!!(*´Д`)
CM行く前にステータスでてたけど、ひどかったですねぇwwww
意気地なし
世間知らず
ちぐはぐ
心貧しい
腑抜け
てwwwwwふぬけwwwwちぐはぐwwwwwwww( ;∀;)
きっとこれからステータス上がっていって
薬師寺さんにも認められるようになっていくんですね……楽しみです~!

でもでもほんと思ってた以上にすごくすごくP4してて!うれしかったです!!!
いきなりのイゴールさんにちょっとうるうるしつつ(お声…(´Д⊂ヽ
カレンダーやステータスや、カッ!や…BGMもいっぱい使われてて!!
そっとしておこう…とか、くさったミカン帳とか、感動www
クマかわいいー!!ちえちゃんかわいいー!!!(*´Д`)
あ、でも駅はゲームと変わってたですねw行ってきたのにww

戦闘シーンもワクワクワクワクで!!!覚醒してからの番長がほんとかっこいいいいいい!!!!
襟ちゃんと閉めてる番長もよかったですがw
やっぱり悪人面の番長最高おおおおお!!!!!(*´Д`)

…今回はOPとED違ってたっぽい?ですが、次からは普通に見れるのかなぁ
大明神お気に入りのED曲が聴けなかったのが残念><
(でもOPでゲームのOP聴けたのはうれしい!!)
あとはOPEDに直斗がいたら……いいなぁ……wwwww( ;∀;)
影ラジオで完二は8話って言ってたから、
直斗救出とか修学旅行あたりは2クールからっぽいし
1クール目はOPにいなくても別におかしくない…
と、もしでなかった時にショック受けないように今から心構えしてたりwwwworz

でもでもああもう、ほんとこれから毎週楽しみです~~!!!!!!
しあわせーーーー!!!!!!(´∀`*)
web拍手 by FC2 2011.10.07 / 雑記 /
