web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
キタ━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━ン!!!!
なおっとおおおおおおお!!!!!!!
直斗が直斗が直斗がOPにいたよおおおお!!!!!
うれしいいよおおおお!!!!!!
こっち向いていいのよハァハァ!!!!(*´Д`)

直斗といえば…ちょっと気になることが…
OPの直斗の靴が多分…厚底じゃないように見えるんだけど
厚底じゃないのと、PVにでてた影直斗の白衣がブカブカじゃないのって
もしかして「子供」ってコンプレックスは、アニメではなくなってたり…して…?
なんて、考えすぎかなぁ…(・∀・;;;;)



は、置いておいて…w


まさかのまたもやイゴールさん登場(´;д;`)ブワッ
OPキター!!!直斗キタ!!(*゚∀゚)=3
直斗だけ私服だー!
スクナヒコナ小さい早いかわいいwwビームサーベルかっこいい!!www
千枝ちゃん無事でよかったww(ゴメン)
そして千枝ちゃんスパッツはいてるそうでよかった!!(´∀`*)
(スタッフさんに教えて頂いた~!ボクサータイプで短くてほとんど見えないものとか)
BGM使われててやっぱりうれしい!
ミツオきたああああwwwwwwゲームより怖いwwwwww( ;∀;)
祖父江先生、目立ちますww細井ちゃんちゃんと人形着いてるwwww
千枝ちゃんの携帯、色違いかもwwwww
クマwwチャック開きシュールwwww
番長落ち着きすぎワロタw
花村呼びにすごい違和感w
ステータス1個だけw上がったww
「ウザイ」がゲームの時以上にひびくお…( ;∀;)
戦闘シーンイイ!!!かっこいいい!!!
陽介本体を狙ってくる影とそれから守ろうとするイザナギさん…イイ!!
まちがえて殴る番長wwwwひどいwwwww
千枝ちゃん肉…さすがです(・∀・;;;)
ビフテキ10枚と肉丼の差www
魔術師コミュ発生ー!!
EDキター!!陽介と別れて、雨がやんでEDにいく流れ、いいなぁ!
ED番長かっこいいい!!!!下向くのとかエロいよハァハァ!!(*´Д`)
歌かっこいー!!!早くCDほしい~!
タロット22枚あるけど
これってコミュできた?アルカナは絵柄入っていって全部そろう…とかなのかなぁ!?
全部揃うのとか今からわくわくする!!
番長の白い部屋着好きだああ!!えろい!えろい!!(*´Д`)
菜々子ちゃんは今日もかわいい!!
最後の真っ暗な部屋の机の上に折鶴っぽいのある!?
次は寛容さ上がるのかなぁwww(*゚∀゚)=3


…長いよ(・∀・;;)


あああ、楽しかったあああ!!!(*´Д`)
ほんと1話も2話も、すっっごい満足です!よかったー!!!
ちょこちょこニヤリ…ってできるところとかあってww
これから毎週ほんとたのしみでうれしすぎる~!!
雪子も千枝もかわいい~!特に千枝ちゃん動いてるとほんとかわいくて!!(´∀`*)ノシ
…直斗も早く見たい~www
web拍手 by FC2 2011.10.14 / 雑記 /
