web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

格ゲーで男装キャラといえば脱衣KO…!(;・`д・́)

今週のファミ通に格ゲーの直斗の紹介、きてましたねぇ!!
やたー!!!(*゚∀゚)=3

びびびび美人!!!!直斗超かっこいいかわいいきれい!!!!
蹴られたい!美人直斗にクリティカル蹴られたい!!!(*´Д`)
公式の私服直斗ってゲームの絵以外では初めて見たかも…?(*゚∀゚)=3
唇が薄ピンクですハァハァ(*´Д`)足がちょっと内股ですハァハァ(*´Д`)
びっくり目と半開きの口がエロスですハァハァ(*´Д`)
一日中眺めてたいですハァハァハァハァ(*´Д`)
でも靴が厚底じゃない……アニメに準じてるのかなぁ?
それともちびっこや女なのを受け入れたあとになってるのかなぁ
あと一人だけ私服なのはなんでだろう~
失踪事件捜査してたから?
主人公について帰っちゃって転校したから制服じゃないとか!?www
わくわくわくわく(*゚∀゚)=3
他のキャラと比べてちびっこ感wしない気がするけど、煽り文は何になるんだろう~!
チビッコでいじられるかと思ってたwww
横顔の直斗うつくしいですハァハァ(*´Д`)
しゃがんでる直斗かわいいですハァハァ(*´Д`)
帽子押さえながらジャンプしてる直斗かわいいですハァハァ(*´Д`)
飛びながら撃ってる直斗かわいいですハァハァ(*´Д`)
千枝ちゃんと対戦してる画面の直斗、なんか銃大きい?サブマシンガン持ってる…?
拳銃以外も使ったりするのかなぁ…?
対戦相手の体力ゲージの下にドクロマークと数字でてるけど、即死攻撃に関係あるのかなぁ?
即死攻撃楽しみwwww
遠距離強い、トラップ攻撃、スクナヒコナも攻撃範囲広そうで、個人的には使いやすそうでよかったですwww
スクナヒコナでっかい(・∀・;;;)
ジョジョのペットショップくらいかと思ってた……wwwww
千枝ちゃんのところに沈黙マークでてるけどバステは魔封使えるのかなぁ。
影直斗の魔封光線かなぁ?www
やられてるポーズも見たかったですすみませんハァハァ(*´Д`)

……ファミ通に出たってことはもうすぐ動いてるのも見れるのかなぁ…!(*゚∀゚)=3
ワクワクワクワクワク!!!!!!!
春稼動だとそろそろロケテしたりしないかなぁ…大阪でもないかなぁ…><
もうほんと楽しみで楽しみで楽しみでしょうがないです……!!!(´∀`*)ノ
