web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

……雪子ゴメン(・∀・;;;;)

イゴールさん三度キター!!
マーガレットさんの本にランタンと陽介が…!こ、細かい…すごー!!
横顔直斗かわいー!
ちび雪子と千枝かわいー!
変顔千枝wwwさんwwwww( ;∀;)
あいかさんさりげなく後ろに…w
そういえば大谷さんは林間学校まででてこないのかなぁww

千枝ちゃんの蹴り&スパッツキター!!!!(*゚∀゚)=3
ほっぺ…綾音ちゃんキター!!
(名前でてこなくてw設定画集見たら誤植…?「あやね」だよね?)
陽介……無茶しやがって……(´;д;`)ブワッ
「お大事に」番長wwww
一条&長瀬キター!!!番長バスケ部に入るのかなぁ!
……短パン番長ハァハァ!!!!(妄想)
手を振る千枝ちゃん見て一瞬赤くなる一条かわいいwww

噛まれた→泣けてきた→泣いてないじゃん、の流れwwwww( ;∀;)
うっさい!千枝ちゃんかわいいwww
寂しんボーイゲーム通りすぎてwww
番長の部屋の机の上に赤いプラモ(アグニ?)っぽいのが…?
次は腑抜け脱出かなぁwww
雪子さん…ゲームよりはじけて…
ってそんな所ぱんぱんしちゃらめええ//////////
でもオパーイ寄せてくれなくてショボーン(´;д;`)
(; ゚д゚)ポカーン……番長…w
「録画しとけばよかった」wwwwww
菜々子マジ天使(*´Д`)
寂しそうだけど言わないけど後ろ髪ひかれつつ行く感じがすごいあっていいあなぁ…
番長w外でまで鶴折らなくてもwwって、白いけどもしかして紙ナプキン…(・∀・;;;)
「俺らって言うな」←顔wwww
ステータス2つも上がってるwww密かに勉強してる番長ww

陽介の召還キター!!ちゃんと回ってるー!!ww
イザナギさんかっこいー!!
ジライヤのガルの出し方かわいいなぁ!
でも攻撃当たらないガッカリジライヤさん…( ;∀;)
影との会話、ゲーム以上にきついお…チエチャン…(´;д;`)ブワッ
ジライヤ今度は攻撃当たったよかったwwwやればできる子!!!
千枝ちゃんかばう陽介ステキーカッコイー!!!!(´∀`*)
仮面に囲まれて怖い…でもペルソナって感じの演出いいなぁ!

早くもペルソナチェンジキター!!!!(*゚∀゚)=3
ゲームのシュッ!ってするのかっこよかったけど、握り締めるのもかっこいー!!
ジャックランタンキター!!!!(*゚∀゚)=3
もしかして:ハロウィン
「ずりぃ…アイツ2つもペルソナ使えるのか!」二つどころじゃ…ww
「やれぇ!」番長カッコイー!!
まさかの総攻撃チャンスキタアアア!!wwwwww(*゚∀゚)=3
巨乳トモエさんエロス(*´Д`)
ランタン…イザナギさんに戻ってるw

やっぱりどう見ても千枝ちゃんと携帯色違いのおそろですwwワーイwwww
(ちなみにauのG'zOne、TYPE-Xってので衝撃に強い携帯でチエチャンっぽいww)
他のキャラの携帯も元ネタあるのかなぁw
EDへの流れいいなぁ…!
戦車キター!!
抱きしめる番長エロいですハァハァ(*´Д`)
黒い人影、画面明るくしたら見えた…おおお…(;・`д・́)



はー!楽しかったー!!!(*゚∀゚)=3
戦闘かっこよかった!
影とのやりとりいいなぁ!!
もう毎週楽しみすぎる~~!!!

…つか、P4A、ピンドラと毎週すごい展開で!
最後にアイマスでほっこりしてたり…w
アイマスかわいいなぁ……ほっこり……www
