web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
と、ちょっとマヨナカ生テレビも…

いきなりのBGMキター!!(*゚∀゚)=3
千枝ちゃん召喚かっこいー!!
トモエさん蹴りばっかりwナギナタww
スルー陽介…クマのププププーwwww
まっクマ闇クマー
パフwパフww

水色の着物いいなぁw新鮮~(*´Д`)
雪子…(´;д;`)ブワッ
鳥のエピソードや本当は遊びたいけど自分がやらないとって気負ってところに
千枝の「しょうがないこと」が…
千枝も気を使って言ったことがすれ違って…って(´;ω;`)

着物姿のおしりハァハァ(*´Д`)
ステータスww勇気上がったけど伝達力まだちぐはぐwwwやばいwwww

まさかの(失礼)アラミタマさんキターwwww
やられて痛そうに落ちゆくアラミタマさん…( ;∀;)
磔ジライヤハァハァ
蝋燭攻めハァハァ
雪子シャドウゲームより怖いいいいいいいwwwww( ;∀;)
火炎吸収wwランタンさん大活躍ww
アダジバアアアアアア!!!!!

千枝ちゃんかっこいい!!!(´;д;`)ブワブワッ
BGM…(´;д;`)ブワブワッ
シャドウの叫びが……(´;д;`)ブワブワッ
火炎吸収ストーカーランタンさんすごいwww
どーん!!!!!(´∀`*)
コノハナサクヤきたー!!…描くのすごい大変そうデス…(・∀・;;;)

ごめんなさい、意味がわからない( ´Д`)

鼻 メ ガ ネ キ タ ー !!!!(*゚∀゚)=3

せっかくのシリアスが…雪子さんさすがですwwww( ;∀;)
そか、女教皇はまだなんだっけ

来週は部活回!?
ば、ば、ば、ば、番長がバスケしてる!?
来週はな、な、な、な、な、生足番長がみみ見れる!?(*゚∀゚)=3
雪子が話してるの屋上かな…おあげ…!
千枝ちゃん何盗撮してるんですかww
あいちゃんとチュー!!!!
あたしのこと、愛して…ハァハァハァハァ!!!!(*´Д`)


あああ…よかった~~!!
いい百合回でした…じゃなくて、
戦闘もすごい迫力あったし、雪子のエピソードよかった~!!
千枝ちゃんとの会話もほんとよかった…!
ゲームで何度も見てるのに泣いた…(´;д;`)ブワブワッ
まさかのアラミタマさんがでてきたのって
もしかしてネコショウグン合体フラグなのかなぁ…wwなんてw


でもってマヨナカ生テレビ、すごかったですねぇwwwww
おなかwwwいたいwwww( ;∀;)
千枝ちゃんパッケージもかわいい~!!
ジュネス春の大感謝祭、すごいなぁ!!!行きたい~~!!!
でもとりあえず…


イキリ勃つッ!!!!
web拍手 by FC2 2011.10.29 / 雑記 /
