web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
直斗キタ━━━━━━!!!!!!!!(*´Д`)

主不在!
いきなりのマーガレットさんコミュキター!!…と思ったら違った…
知識足りないからかな?
でも一度言ってみたかったマーガレットかわいい&
いないほうがいいのかしら?マーガレットエロス///

完二さんかっこいー!!(*゚∀゚)=3
う、うさぎちゃん/////
お父さんGW休み潰れてショボン…走り去っていく菜々子ちゃん…
千枝ちゃんお誘いキター!!
ジュネスビフテキでかいwwww
あんまりいいお肉じゃないから…ゆ、雪子…www
うん、こんなお店じゃかわいそう……雪子…wwwww
エブリディ!ヤングライフ!ジュ・ネ・ス!(´∀`*)ノ
キラキラ陽介wwww
たしなむ程度に……www
りょ、料理勝負……ゴクリ(;・`д・́)
『お兄ちゃん』きたーーーー!!!!!
菜々子まじ天使!!!!

またビフテキww
でも毎日お弁当なんだなぁ…
カモノハシ服wwなんでwwこんなww微妙な色wwww
ドーーーーーーーーーーーン
番長の水着キターwwwwwwうわああああwwwwwww
ハイカラですね…………気に入ってくれたか
wwwwwwwwwww( ;∀;)

ジュネスで勉強会きたー!
陽介…ちゃんと事件考えてる…えらい!
テストきたー!!
陽介3変化…(テストぐちゃぐちゃにする、寝る、消える)
チエチャンw魂ぬけてるww
まぁまぁでしたwwww
完二テレビきたー!
番長のカーテン閉めが普通…そのうちスタイリッシュ閉めになるのかなぁww

特別捜査本部きたー!!!
直斗キタ━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━ン!!!!
直斗ハァハァ(*´Д`)直斗ハァハァハァハァ(*´Д`)(*´Д`)
いえ……の時の目つぶってるの直斗っぽい!ハァハァ(*´Д`)
声が…声が男声……ハァハァ(*´Д`)
睨まれた!!!すれ違い様に直斗に睨まれたよ!!!(*´Д`)
もっと…もっと睨んでえええハァハァハァハァ(*´Д`)(*´Д`)

直斗ちっさあああああ!!!!!完二のちくび位までしかないよ!!!
…と思ったら坂道でしたテヘペロ
全く隠れてない人達…ww
男のアイツが男の俺に興味いいいウホッ/////
陽介…アニメでも夜中に下ネタ電話変態さんなのね…( ;∀;)

直斗三度きたああああ!!!!やっぱりちいさいいい!!!!
…と思ったらここも坂道でしたテヘペロ

雪子コミュ解禁きたー!
あまり気負うなよ…番長かっこよす(*´Д`)
番長クールだなぁ…wwいや、クールっていうか…ド天然?w

四度直斗きたあああ!!!(*´Д`)
アップかわいいよハァハァハァハァ(*´Д`)
完二視線だとどうしても下から睨んでるように見えて
それが又かわいいなぁハァハァ(*´Д`)
陽介千枝の尾行ひどいww
尾行中に出前すなwww
バカップルでーすキターwwwww
鼻で笑ってクールに去る直斗ハァハァ(*´Д`)

照れながら追っかける完二こわいいいいいいwwwwww
悪ぃ、ピンチ連れてきちまったー雪子ごめんーwwww
シメんぞ!きゅっとシメんぞー!!!
走りながら漫才wwww
あいかちゃああああんwwwwwww
お釣りあるー?千枝、100円あるよー。丼置いといてー。どこにだー
陽介ツッコミ忙しそうwwwww
あー…なんだろー……ほっかほか(*´Д`) チエチャンかわいいwww
食べるの早っwwww丼wwwwww
女教皇きたー!
あれ、正義来なかったなぁ…?

完二のマヨナカテレビきたああああ!!!!!!!!
ふwんwどwしwww
ん~~~~まっvvvvvvチュウwwwwwwww
( ゚д゚)ポカーン番長wwwww
引いてからの「ないわー」wwwwwwwww( ;∀;)

予告に直斗のアップうううう(*´Д`)
完二の捜査で会う時かなぁ…番長と2人で話すのかなぁハァハァハァハァ!!!!
何を…ナニをチェンジするの!?(*゚∀゚)=3
トロピカル…パラダイス……



やーwww今週もたのしかった~~wwwww
戦闘やシリアスの回も楽しいけど、ギャグ回?もいいなぁ!ww
「ハイカラですね」もよかったけどwww
最後の「ないわー」がwwwwww番長wwwwwwww( ;∀;)
直斗もいっぱい見れて、しあわせです…ハァハァ(*´Д`)
…ゲーム始めてやったときは全然気付かなくて
なにこの小生意気なガキ…とか思ってたのがなつかしいですwww
直斗かわいいよ直斗おおおお!!!!!(*´Д`)


*今週の番長さん*
勇気:2
根気:2
寛容さ:2(+1)
伝達力:1
知識:1

やっぱり寛容さが上がってるwww
次は知識が上がるかなぁw
web拍手 by FC2 2011.11.11 / 雑記 /
