web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

で、直斗はピンクとかだったらどうしようwwwとか話になったので、
ピンク色にしてみました……
だれこれ……wwwww( ;∀;)
(ちなみに元のは…こっち
…しかも私服だったのを素で忘れてて学ランでやってしまってガクリ…orz

P4Uに真田先輩と美鶴先輩がくるみたいですねぇ!!
美鶴先輩エロス!!!ハァハァハアハァ!!!!!(*゚∀゚)=3
…もしかして、直斗と桐条が繋がってるフラグですか…!?
直斗の超必の武器の名前もちょっと桐条ぽかったですし、
てか桐条から捜査依頼受けた直斗が追ってるうちに…とか…!?
…↑は前々から妄想してたりしてたので///ちょっとwktkが止まらないですwwww
それともまた別の依頼とか…もしくは直斗が個人的に調査してたとか…?
どうなんだろ~~
ますます楽しみですwwwww
web拍手 by FC2 2011.11.16 / 雑記 /
