web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

ローションぬるぬるなおっぱい…www(*´Д`)

…まさかのローションプレイ…じゃなかった、
番長の貞操が…じゃなかった、
番長と陽介のエロボイスが…じゃなかった、
あんっ!ヤダたくましい…あんっすごいいいっっ(*´Д`)…じゃなかった、
影完二のイクゥ!が…じゃなかった、
毒や激昂や無効、合体まで再現されてると思ってなくてびっくりしましたwwwww
直斗のアップもいっぱいでしあわせ……(*´Д`)
番長もボケっぷりに磨きがかかってwwww
でも完二に「かわいいよ」とか、たまに見せるいい男っぷりも上がってww

…この番長なら直斗に「女でよかった」も言ってくれるかも……!!と
密かに楽しみにしてますwwww

つか、影完二の動き……腰つき……/////
