web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

過去絵発掘シリーズ…これも3年前の…(・∀・;;)

影直斗戦はどんな感じになるのか、今から楽しみです~!
雪子の時みたくシリアスになるのか、完二みたくギャグっぽく?なるのか…w

シリアスだと直斗の子供の時の話とか入れてほしいなぁ…
ご両親亡くなって、学校でも家でも一人で、どんどん孤立していくけど
本当は寂しかったとか、でもおじいちゃんはちゃんと見守ってくれてたとか…
周りは楽しそうに遊んでるのを、自分には関係ないと自分から拒絶して孤独になっていくのとか…
警察で正論言い張ってウザがられて
捜査からはずされて泣いてるのとかも見たいなぁ…
……(´;д;`)ブワッ

ギャグだと影直がロボットとか出してきたり、秘密基地がもっとに戦隊モノっぽくなるとか…かなぁw

これに、番長から「直斗が女でよかった」が入ってたりしたら泣いて喜びますwwwww
あの番長なら女性であることのコンプレックスもきっと解決してくれるかと?(*゚∀゚)=3

それとも別でコミュ発生するかなぁ
文化祭あたりでも入れられそうかなぁ
コミュの怪盗Xの話は本編に入れるのはちょっとむりかなぁと思ったりするんだけど
また5話みたくコミュ回あったりするかなぁ!
コミュ発生するときの、直斗を心配する話とかあるかなぁ
どうなるのかなぁ~わくわく(´∀`*)

ていうか、直斗と影直が話してるとか、もうそれだけでハァハァハァハァ!!!!!
「行っちゃやだ!」とか言われたら!!!!!
6話の直斗が番長睨んだシーンとかだけでも、もうたまらないんですけど!!!
主直で会話するシーンとかでてきたら…ああああああ!!!!!!!!!!!!(*´Д`)


と、
ツイッターのほうはちょっとひとやすみしてます~
また戻ったらよろしくです~!(´∀`*)
