web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

そしてまた過去絵発掘祭…wこれも3年弱前かなぁ
ペルソナイベントのチラシ絵のご依頼頂いて
主人公達と4の4人との指定だったので
主人公Sと普段使ってるメンバーで描かせていただきました…楽しかった~!(´∀`*)
この頃は彩度抑えて塗るのが自分の中で流行ってましたwこんな色味も好きです~
そして友達に「当たり前のように直斗が隣にいるw」と笑われたり…ww

でもって…
まさかメール便で来てたとは…TSUTAYAさんゴメンナサイ…orz

そんなわけで、腹チラTSUTAYAバイト番長キター!!!!(*´Д`)
このカードがほしくてにTSUTAYAで予約しました…www
よく見ると名札がちゃんと「STAFF、鳴上悠」になってて感動wwww

…本編、3分増えてるとのことで、
録画したのと一緒に見て確認してましたwww
ほんとあちこち足されてて、カットしてたのがもったいないー!><
そしてオーディオコメンタリーに笑いましたwww
アニメのBDとかほとんど買ったことなかったのでびっくりしましたwお、おもしろいwww
でも千枝ちゃんペロペロの話で罪悪感がwwww(・∀・;;;;)
そしてパッケージの番長まじ番長!かっこいいいい!!!ハァハァハァハァ!!!!!
あとはCD聞いて、ジュネス大感謝祭申し込まなきゃ!!
当たりますように~~~!!!!(*゚∀゚)=3

そういえばパッケージの番長の学ランの襟の金具が左右逆かも?
そして←の絵も……orz


明日はいよいよ林間学校ですねぇ!
もうwwww楽しみすぎますwwwwwwww
