web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /


r18_p4_32.jpg

雪子と直斗の2Pカラーがかわいすぎて、過去絵の色変えてみた…
アリスカラー雪子かわいい///
直斗、茶系でまとめて、探偵!って感じでイイ!緑色の目が新鮮(*´Д`)
あ、もうちょっと帽子とコート白かったかも…ちなみにパンツも赤色でした~
ピンクじゃなくてよかった……ww

P4Uのロケテ行ってきました!
直斗使ってボコボコにされてきました…計画通り!( ;∀;)

狙撃の弾、出るのも出てからも超早い。扇飛ぶの見てから余裕です。
連射できるんで1発目で飛び道具消してそのあと4発入ってたかと…
メギドは置くときにちょっと青く光って、そのあと姿消えるので、
けっこうひっかってくれる。
範囲内に入ると赤いターゲットみたいなのに変わったかな?
あと、こっちからどう突っ込んで行ったらいいかわからなかった…
それとリロードしたり解除してたら何してたか訳分からなくなるorz
あ、バク転見るの忘れてた…残念
投げ?がチョップに見えてワロタwバステ回復のかなぁ?
雪子の超必?ガードしたけど当たったなぁ…火炎ガードキル?

なんか案外メギドがよく当たってたので、
置けるだけ置いて、後ろから弾撃って近寄られたらA連打かボコスカか…
Dでヒコナだして挟み撃ちとか…?
な、感じでいいのかなぁ…?

直斗、ラウンド開始前は手帳開いて見てた…捜査中って感じ?
勝ったら横向いて何か言ってた…けど
台詞もあとBGMもぜんぜん聞き取れなかった…ちょっと残念(´・ω・`)

ていうか、ゲーセンで格ゲーとか超ひさしぶりすぎて
当たり前なんだけどwみんなすごい見てるしみんなすんごい上手いしで
緊張して覚えていったコマンドとか全部ふっとんであああでした……orz
ハマムド使いたかった…
覚醒技見たかった……( ;∀;)

でもでも、
直斗を自分で動かせるとかうれしすぎて…!!!
家庭用はよ!!!(*´Д`)

そして、クマがなにもかもかわいすぎましたwwwww
いろいろすごかったですが、魚(ヌシ様?)投げてたり
やられてる時の顔が「なんじゃこりゃあああ!!!」のだったりw
熊田大サーカス超早いwww一瞬で通り過ぎていった…
といえば、真田先輩が勝ったらマント羽織ってどっか飛んでいった…
千枝ちゃんのお尻で踏みつけるのかわいいwww
P4Uの千枝ちゃんむちむち萌えるwwハァハァwww

あと、大阪のほうに行ったんですが
整理券配ってるのでそんなに混雑はしてなかったです。
朝10時くらいについて15人待ちくらい…途中筐体のトラブル?あったけど
30分後くらいにはプレイできました。
その後は30分で25人くらい進んでたです
ちなみに11時でギャラリー含めて30~40人…?
そのうち女性が5人くらいでした。
千枝ちゃんとアイギス使ってる人が多かったなぁ…
あと大型モニターあるので見やすかったです。

ロケテ用?ポスター、かっこいい!!
m_201112031109334ed984dd644.jpg
web拍手 by FC2 2011.12.03 / 雑記 /
