web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /

これもペルソナ倶楽部P4に載せていただいたものです
いろいろつっこみどころあるけどwなんか好きな絵です~

P4Uロケテ、今日も行ってきましたーw
9時ちょっとくらいについたら全然人いないwwwww
そのまま10時半くらいまではほとんんど待ち時間なしでできました…びっくり(・∀・;;;)
今日は美鶴さん使ってる人がすごく多かったなぁ。

なんとか聞き取れた?直斗の台詞…
開始時のが…
「抵抗するなら容赦はしません」
「もう逃げられませんよ」
勝ったあとのインタビュー?のが
「え、僕が何か言うんですか?ロケテストverプレイありがとうございます。もうすぐ本稼動なのでよろしくお願いします」
かなぁ?すごい聞こえにくかったんで間違ってるかも(・∀・;;)
台詞見ると、やっぱり何か追いかけてる感じだなぁ。何を追ってるんだろ…

開始時は帽子脱いでる状態から帽子被るのと、手帳見てるのを閉じるのと2種類?
勝ちポーズも2種類ありそうだけど横向くのしか見れなかったなぁ…

とりあえず今日も直斗…
メギド置いて離れて、構えて撃って即リロード即撃つの繰り返し、
近づかれたらA連打やボコスカ、超必て感じでなんとかやってた~…
けど、なんかいやらしいなぁ…ww(・∀・;;;)
もっと自分からかっこよく攻めれるようになりたい…
皆空中コンボとかすごい入れてて…かっこいいなぁ!いいなぁ!!
でも画面端で攻め込まれるとバースト使えない時は
どうやって反撃したらいいかわからなかくていつの間にかボコボコに…
あと完二に投げられて体力半分減って泣いたwwww

そういえばDは目の前にヒコナをだすけどすぐ消えて、
もう一回D押すとちょっと離れたところにでて斬りつけるって感じだったので
うまく使ったら直斗と挟み撃ちにできて
ついでにメギドにひっかかるように誘導できたりできるかな……ゴクリ

そういえば覚醒技使うの忘れてた…
カッ!!が覚醒ってのに後で気付いた…残念orz

他に直斗使ってる方がいらっしゃらなかったんので
もっといい動かし方知りたいなぁ…
もうっとこう…かっこよく攻撃したい…!><
本稼動の時までにちょっと別のゲームで練習しておこうと思います…(;・`д・́)

…と、10年ぶりくらいに格ゲーやったですwwww難しいよ~~wwww
てか、ゲーセン超疲れる…し、しんどい……orz
早く家庭用でないかな…家でいっぱい練習したいですwwww( ;∀;)
web拍手 by FC2 2011.12.04 / 雑記 /
