web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
p4_109_02.jpg
サンタさんありがとう……( ;∀;)

電撃文庫さんから直斗主人公のノベライズ決定とかあああああ!!!!!
うわあああああああああ!!!!!!!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
しかもカバー&口絵が副島さんとか!!!!!!
もうもうもううれしすぎてうれしすぎてえええええ!!!

『ペルソナ×探偵 NAOTO』(仮
高校3年生の直斗が新たな土地&学園を舞台に活躍…

ってペルソナってついてるてことは普通の事件じゃなくて
ペルソナ関係する事件なのかな……
だとグレイの髪の黒縁眼鏡が似合う助手さんとかでてこないかなww
ていうか、新たな学園…では制服は男女どっちなんだろw
一部成長して入らなくて仕方なく女子服でもいいのよwww
でも新しい制服姿見れるの楽しみだなぁ…!
事件で変装するのに女子服着てもいいのよ…水着でもいいのよ!メイドでもry
とか、そんなわがままは言わないですwwww(*´Д`)

ていうかていうか、やっぱり八十稲羽にはいないんだなぁ
はっ、直斗、新しい学校行ってちゃんと友達作ってるかな…
またツンツンして一人ぼっちになってないか心配www
でもその後の直斗なら大丈夫かな
アニメ設定ってことはまたちがった直斗になってたりするのかな
どんな感じになってるんだろう…楽しみ……!!

…もう直斗が主役っていうだけで、もうもううれしすぎて、もう……!!!!
来春発売予定とのことで、
P4GもP4Uもアニメ完結もあって、さらにこんな……!!
もうほんとしあわせすぎて怖いです……////

そして来週はいよいよりせに怒られてショボーンする直斗ですね!!!!
ハァハァハァハァ!!!!!(*´Д`)
web拍手 by FC2 2011.12.10 / 雑記 /
