web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
とりあえずの感想というか萌え吐き出しというか…

あ、携帯無事戻りました!!JRさんありがとう~~!!!
直斗~~~(´Д⊂ヽ


OP変わったー!!!!
お二人の歌声が素敵!!
番長…直斗おおおお!!!!!
これってDVDのパッケージ風なのかなぁ!
直斗のパッケージこんな感じになるのかなぁ!!(*゚∀゚)=3

直斗のペルソナ召喚キター!!!
ゆ、ゆ、ゆ、指でパーンしてるうううううwwwwwww( ;∀;)
や、やだ……か、かわいい///////
実際見るまでは指ぱーんなんていやだああ!!銃でパーンがいい!!><
って思ってたけど、見てみたら…か、かわいいかっこいい!!!!/////(*´Д`)
音楽もかっこよくて!イイ!!!!(*゚∀゚)=3
早く…早く本編で見たいよおおお!!!!

そしてまさかのラブリーンに助言直斗wwww
第一声の「ラブリーン、どうしたの?」でwwもうwwwww(*´Д`)
直斗かっこいいいいい!!!!!!!!(*゚∀゚)=3
てか直斗、ラブリーン知ってるんだ…wwwww
「素行調査は任せたよ」ってことは、ちゃんとラブリーン…というか犬?のキメ台詞
「素行調査は弊社におまかせ」を知ってるみたいだしwwww
漫画だけじゃなくアニメもチェックしてそうで…直斗…かわいいwwwww
菜々子ちゃんに笑いかけてる直斗かわいいかっこいい!!!!!!(*´Д`)

…ちょっと菜々子に言い留まったのは
捜査が行き詰って悲しそうにしてる菜々子と
自分を重ね合わせたからなのかな…
「探偵が諦めたら事件は終わらないよ。だから諦めちゃいけないんだ、最後までね」
とか、今の直斗っぽい感じが…
警察は事件終わった!ってなってるけど
自分一人だけ納得行かなくて意地になって捜査して、周りからはウザがられて…
でも、諦めちゃだめだって……
半分自分に言い聞かせてたのかな…
直斗……(´・ω・`)


はぁはぁ…はぁはぁ……
ラブリーン菜々子ちゃんハァハァ回と思いきや、
まさか直斗でもハァハァさせられるとは……ハァハァハァハァハァ(*´Д`)(*´Д`)
おまけにEDのイラストでもちゃんと直斗もいてて感動/////


あああ…楽しかったです…////
ほんと色んな人がでてたなぁ…すごい~!!!
来週は回収回みたいで、楽しみ~!!
何言って堂島さんに笑われたんだろww
予告でキツネに頼まれたっぽかったから、「キツネに~」とか言ったのかなぁw
キツネかわいいよキツネ!!!(*´Д`)
あのクマって番長ですよねぇ…wwww
日に日に弱っていく番長に「そっとしておいてくれ」www
そして釣りルック番長に噴いた……wwwww( ;∀;)

と、書いて思い出したけど、8月の晴天の昼間にぬし様吊り上げた事あったりwww
あれってけっこう確立低いですよねぇ…びっくりしましたです(・∀・;;;;)

追記:と思って写真探してみたら9月だったw
9月はそうでもないのかなw(・∀・;;)

web拍手 by FC2 2012.01.06 / 雑記 /
