web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
r_007.jpg

NTR 破 (OKS COMIX オリジナルシリーズ)NTR 破 (OKS COMIX オリジナルシリーズ)
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る

株)オークス様の『NTR 序』で描かせていただいたお話の続きになります
今回はヒロインが寝取り男に弄ばれて
縛りとかボールギャグとか目隠しとかバイブとアナルの2穴同時とかスク水とかおもらしとか
いろいろ大好きなプレイつめこみでwwwww
インフルかかって熱出しながらですごい大変だったんですがorz
鬼畜プレイたのしかったですwwwwwww(´∀`*)

NTRとか↑なプレイとかwご趣味があいましたら
よろしくおねがいします~!////
