web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
p4_17_01.jpg
の表紙です~
男性向けの直斗(主直)本です。
がが、まだ原稿中です間に合いますように~~( ;∀;)

内容は7人に増殖した番長達とイチャラブ8Pwwの直斗のマンガと
台詞付きイラストいろいろ
(オトナオトがアナル攻め、スク水バイブ緊縛トイレ監禁、ネコ耳開口器で強制フェラ、メイド浣腸お仕置き、悪堕ちフェザーマン直斗が逆レイプ、コロネットアーマー触手姦)
と、ゲスト様のイラスト、マンガ、小説になります。

B5、60p、800円(イベント)、1140円(書店)の予定です。

……マンガはともかくwイラストがいろいろマニアックでwww
描いててすごくすごく楽しいのですがwwwww
ちょっと、心配、ですwwwwwww(;;;;・∀・)
が、もしご趣味が合いましたらwよろしくおねがいします~!////

書店様の詳細はまたわかり次第アップします~!

そして、1日目に委託をお願いする予定でしたが、
間に合いませんでした…orz
1日目の委託は既刊の「なおとの本~総集編~」になります…
よろしくおねがいします~!


追記:
拍手&コメントありがとうございます!
たすかりました~!!(´∀`*)ノ
